

復帰ぃぃぃ!!!

こんにちは~(*´∀`)ノ

え~っと、イン出来ました~~~!!!

姫
寅

まぁ課金切れてたので何も出来てませんが・・・

ということで、復帰します^^v

お騒がせしました<(__)>



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

一旦休止でもしますかぁ( ´-`)

こんにちは(*´∀`)ノ

え~今回はいきなり本題です。

IN出来ませんww
はい、落とされます^^;
ですので一旦休止しようと思っています。

ですので、IN出来るようになれば復帰しますが、とりあえずは一旦休止しようと思っています。

スペックの問題で無く単なる不具合であることを祈るばかりです。
流石にゲームのためにPCを買い換えるとかは経済的に厳しいのでw

まぁ公式では問い合わせの9割がスペック不足らしいので私もきっとそれだろうなぁ~^^;

色々試しはしたんですけどね・・・

ということで、トライバル&ヒメコは一旦MHFを休止させて頂きます。
チャット死戦隊orz′sのみんな、フレの皆さん、急な休止宣言申し訳ないです><;
おそらく、おそらく帰ってくるので・・・

このブログはたま~に(1,2週に一回くらい??)更新しようと思っています。
ネタは・・・まぁ適当に考えますw
多分ガンス装備の提案かな・・・うん・・・

あとコメントになんか書いてくれれば返事もします。
こんな装備ないかな~?とか書いてくれたら必死で探す&シュミしますw

まぁこんなこと書いておきながら明日にはIN出来て
「復帰しました~(*´∀`)ノ」
とか言ってるかもですけどねw

ではでは~ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

またも週1更新・・・&韋駄天の結果を晒してみますw

お久しぶりです(*´∀`)ノ

とりあえず今週やってたことを適当に・・・

まずはアプデに備えての逆グラ!
逆グラ

お次は「剛クシャガンスが出るという噂がある」という噂を聞いて研究クシャ!!
宝玉クシャ

後は竜さん&愛人さんと三人で桜カフ集めに行きました。
が!SS撮り忘れ・・・(-ω-;)

お話は変わりまして・・・
実は韋駄天レイアにちょこっとだけ参加しましたので、順位を晒してみたいと思います・・・

双剣部門:106位
韋駄天双剣
武器はブロスブロスでした。レア4以下の双剣これしか無かったw
挑戦回数は5,6回かな・・・?
もう少し飽きずにやっておけば良かった(つД`)
と後悔していますw

片手部門:376位
韋駄天片手
武器はフェザーソードでした。
挑戦回数1回w
まぁ・・・こんなもんだよね・・・

太刀部門:233位
韋駄天太刀
武器は龍刀【焔】でした。
挑戦回数はこちらも1回。
正直500位くらいなんじゃ・・・?と思ってたので意外でしたw

韋駄天は初参加でしたが、感想は「難しい(@@;)」でしたねぇ
Sランクとか出してる人凄すぎですよ・・・

そういえばアプデは明日なのですねぇ~来週かと思ってました^^;

新スタイルは1種類しか選べないとか、アクラFXが出るとか、アスールに強化先が出るとか、新スキルとか、HR500以上の人は入門区に侵入出来るとか・・・
今回のアプデはかなりのボリュームですね*^m^

そして砲術神はポイント30・・・orz
これはアクラFXの腕か足あたりが砲術・風圧・切れ味・研ぎ師+5とかいう神性能であることを祈るしかないw

砲術・風圧・切れ味・研ぎ師+5が課金防具で登場!!!!!
とかやめてね・・・マジで・・・

ではでは(*´∀`)ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

週1更新って・・・

こんにちはミ(ノ_ _)ノ=3バタッ

「忙しくてイン時間が短い→ブログネタが無い→更新出来ない」
これが1週間も続きましたorz
で、今日もネタがあるわけでもなく・・・
とりあえず今話題(?)な渇愛を作りました~
渇愛
8,0の新モンスター、デゥラガウア戦での活躍に期待です^m^
専用装備(火強化大)はまだ構成さえ出来ていません。。。
てか非課金で良いのは出来るのだろうか(-ω-;)

あとは↓こんな小さなヴォル(顔が半分しか出ていませんw)を見つけたり
ミニヴォル2

ガンスでラヴィ行ったり
ラヴィ1
ラヴィ2
ラヴィ3

ラスタと二人旅したり
カムorz

トライバルの方のマイハウスを改装したりしてましたw
家1
家2

そういえば8,0プレビューサイトも更新されていましたね^^
片手が攻撃後のステップとジャンプ斬り?的な感じで
ハンマーは笛の左右の振り回しみたいなやつですね。
弓は昇龍拳と・・・

片手の動作はなんかぎこちない感じがしましたが、かなり使えるかもですねw
ハンマーはあまり使わないので正直わからないです・・・
弓は使いどころが?ですねぇ~尻尾をどうしても切りたい時ぐらいかな・・・?

あと新スタイルが公開されていないのは双剣、ランス、太刀、大剣、笛、ライト、ヘヴィですね。
大剣はカウンター(?)とかいう噂ですw
他の武器はあまり情報がありませんので予想してみますねw

ランスはSAの付く攻撃でしょう。というかそうであって欲しいです^^;
太刀は肩にかけてるから居合い抜きとかは出来なさそうだし・・・わかんねw
笛は♪の色1つ追加とか音色で攻撃とか・・・?無いか(=ω=;)
ライト、ヘヴィは全弾発射とか・・・?これも無いかww
双剣は今、鬼人化なんで次は阿修羅化とか?腕が6本になってとか・・・これが一番ないですねw

まともな予想がランスだけという結果に終わりましたが、まぁどれか1つでも当たってたら嬉しいです。

てかそろそろ寝ないと・・・><;
てことで適当極まりない日記でしたがこの辺で~

じゃね(*´∀`)ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

大巌竜VS空の王者(希)

こんにちはヾ(*´∀`)ノ

年度が変わってかなり忙しいですミ(ノ_ _)ノ=3バタッ
おかげで更新も・・・(。´Д⊂)
で、今もあまり時間があるわけでは無いのでお知らせを2つほど!

まず1つめ。
2鯖で活動中&とても便利な小部屋で有名な「猟団:FreeDom」様と相互リンクをさせて頂けることになりました(●´∀`)ノ゙
見に行ったことが無いという方は是非是非見に行ってみてください!

はい、2つめ。
前にチラッと書いたのですが、私は前からラヴィでやってみたいことがありました。
それはですね・・・
銀火竜銃槍【焔天】×32で討伐することです!!
これをやろうかな~と思っています(*^m^)
が、しかし!
水曜からラヴィいないよぉ(。´Д⊂)
明日か2週間後・・・
明日やるしかない!!!
てことで、

日時:4月6日22時~
場所:ボールド ランド10
持ち物:銀火竜銃槍【焔天】
PT等:出発前に2~9フェーズ毎の支援者(4名)を決め、PTは自由。
予定:集まり次第支援者を決め、大討伐へ出発。大討伐終了後に全員でSS撮影をし、解散。


こんな感じかな~
問題は人が集まるかどうかと、上手く支援者を決めることができるのか。。。自信無いです(=ω=;)
もし上手くいかなかったら2週間後にもやろうかな・・・
なんかグダグダしそうな気もしますが、よろしくぅ(●´∀`)ノ゙


ということで、お知らせ×2でした~

じゃね(*´∀`)ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

トライバル

Author:トライバル
【メインキャラ】
 ヒメコ(水色)
【元メイン】
 トライバル(青)
【活動地域】
 1鯖のそのへん
【猟団】
 チャット死戦隊orz′s
【好きな武器】
 ・゚・ガンランス・゚・
【好きなモンス】
ヴォル・オルガロン夫婦
【コメント】
ブログ初心者です、FC2ブログの使い方もイマイチ分かってません(;´Д`)
MHFで会ったら声かけてね!フラフラとラスタの様について行きますので^^

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
リンク
リンクに関して
当サイトはリンクフリーです。相互リンクも歓迎です♪コメントでお知らせ下さればこちらからもリンクしに伺います^^
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

